新着情報 -Maisendo-  ジローラモさん&矢吹春奈さん ご来店 忍者ブログ
扇子専門店「舞扇堂」、かわいいお菓子「まるん」、和雑貨の「京みたて」「さきらmaisendo」の最新情報をお届けいたします。
[27]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [7]  [15]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年2月 舞扇堂きよみず店
関西テレビ 取材 『旅っきり!~ふれあい紀行~』

111-1.jpg
今回はとってもお洒落なジローラモさんと矢吹春奈さんが舞扇堂清水店にご来店下さいました。絵付け体験の取材でしたが和やかな雰囲気の中、撮影が始まり八坂の塔を背にお二人でゆったりと扇子に絵を描かれていました。とにかくジローラモさんはとっても日本語が上手で、矢吹春奈さんは超美しい女性でした。楽しい撮影もあっという間に終わり、最後は1階店舗でニッコリ笑って記念撮影です。楽しい撮影をありがとうございました!ジローラモさんのカンペはなんと日本語!?これにはみんなビックリ!でした。ぜひ、また京都へお越し下さいね♪





▼ OTHER PHOTOGRAPHS ▼
111-2.jpg111-3.jpg













111-4.jpg111-5.jpg














 ご来店ありがとうございました☆

PR
忍者ブログ [PR]