新着情報 -Maisendo-  陣内貴美子さん ご来店 忍者ブログ
扇子専門店「舞扇堂」、かわいいお菓子「まるん」、和雑貨の「京みたて」「さきらmaisendo」の最新情報をお届けいたします。
[12]  [11]  [7]  [15]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年4月 舞扇堂祇園店 『旅行読売6月号』 雑誌取材

109-1.jpg
今回は、元テニスプレイヤーの陣内貴美子さんが舞扇堂祇園店へお越し下さいました☆とっても気さくで明るい陣内さんは、周りを明るいムードにしてくれます。雑誌の取材で「扇子の絵付け体験」を体験されましたが、とっても絵がお上手でスタッフもびっくり?!笑顔が素敵な女性です。和やかなムードで撮影が進み、最後は1階の店内でニッコリ記念撮影です♪始終和やかな雰囲気と陣内さんの明るさで周りのスタッフもニッコリ。スポーツマンらしい健康的で素敵な陣内さんでした。ぜひまたお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております!





▼ OTHER PHOTOGRAPHS ▼
109-2.jpg109-3.jpg














 ご来店ありがとうございました☆

PR
忍者ブログ [PR]