新着情報 -Maisendo-  山村紅葉さん ご来店 忍者ブログ
扇子専門店「舞扇堂」、かわいいお菓子「まるん」、和雑貨の「京みたて」「さきらmaisendo」の最新情報をお届けいたします。
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [7]  [15]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年2月 舞扇堂祇園店
スカイパーフェクTV 取材 『京都チャンネル』

107-1.jpg
今回は女優の山村紅葉さんに舞扇堂祇園店へお越しいただきました。淡い紫の美しい着物をお召しになられた山村さんは本当に美しい。笑顔の絶えない方で、スタッフ方々への気配りなど、大女優さんとは思えないほど、優しい女性です。たくさんの撮影隊の皆さんと一緒に、和やかな雰囲気で撮影は進められました。最後に、1階店舗の中庭前でにっこり記念撮影です☆店舗にディスプレイしている扇子にも負けないくらい美しく貫禄のある方でした♪最後の最後まで楽しい雰囲気の中、撮影も終了です。撮影隊の皆さま、本当にありがとうございました!




▼ OTHER PHOTOGRAPHS ▼
107-2.jpg107-3.jpg













107-4.jpg107-5.jpg














ご来店ありがとうございました☆
PR
忍者ブログ [PR]