新着情報 -Maisendo-  柴田さん&武田さん ご来店 忍者ブログ
扇子専門店「舞扇堂」、かわいいお菓子「まるん」、和雑貨の「京みたて」「さきらmaisendo」の最新情報をお届けいたします。
[7]  [15]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年5月 舞扇堂祇園店 『おはよう朝日土曜日です』取材

106-1.jpg
今回は、アナウンサーの柴田さんと武田さんが舞扇堂祇園店へお越しくださいました!和やかムードで撮影は進められ、絵付け体験で絵を描くときには「難しいな~」を連呼されていました。描き上がったあとには、すぐに要を打って扇子に仕立てるタイプだったので大変喜んでおられました☆それと撮影の途中でとにかく何がすごいと申しますと、アドリブをいれながら撮影が進んでいくのですが、せりふにない部分にアドリブを入れて行かれるところが、さすがプロのアナウンサー!と周りで関心するばかりでした。これにはスタッフ全員びっくりです。本当に楽しい撮影でした。撮影隊の皆さま、本当にありがとうございました。




▼ OTHER PHOTOGRAPHS ▼
106-2.jpg106-3.jpg













106-4.jpg106-5.jpg














 ご来店ありがとうございました☆

PR
忍者ブログ [PR]